一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

不調。

メンタルが深海に行っている。

 

多分、もうすぐ2月も終わる。バイトしかしていなくて変化の無い毎日で、何となく将来が不安になってきた。父親にも冗談混じりに「お前これからどうすんの?」って言われてしまった。

 

答えられるはずがない。

多分、何かに集中していたら精神的に安定するんだろうけど、何をしたらいいかわからない。

 

昔目標があった頃は、「やりたいことがないっていうのは、探してないだけだ。」って思ってた。

 

いざ、自分のやりたいことが不確かだと「やりたいことがない」感覚が分かる気がする。

人生という名の迷路の行き止まりに23で来てしまった気がする。

 

追いつめられている感覚がある。あと、ずっと客観的に自分を見ている感覚がある。自分のことを「何こいつ?」みたいな。

 

この気持ちを共有できる人は多分いない。

皆、忙しいんだ。

昔から友だちは何人かいるけど、話は合っても僕のこの感覚を共有できる人はいたことがなかった気がする。

 

何か、ひたすら寝たい。でも疲れないから寝れない。

だったら一定期間たくさんバイトして当分寝たい。

 

落ち込む。