一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

確定申告してきました。

時間が経つ早さに引いている。

 

誕生日だの寒波だの義理チョコで議論が起こっただの言ってたら、もう花粉を食らい始めている。

 

今日は確定申告をして、髪を切りに行って家系ラーメンを食べた。

自宅に六角家のカップ麺があるのに帰るまで我慢できずにラーメン屋で食べてしまった。

 

最近、外に出ることが多くなった。単に家にいるのが飽きたって理由だ。(ハマってる漫画やゲームが落ち着いているのもある。)

 

半年間バイトしかしない生活を送っている。いざ習慣を変えるタイミングが訪れたら適応できるか不安だ。

 

昔から適応能力が低い。今やってるチェーン店のバイトも慣れるのに半年くらいかかった。バスケに関して言えば9年もやったのに、ほぼ勝ったことがない。

サッカーは5年くらいやったのにリフティングを5回もできない。親に月謝を返したい思いだ。

 

このブログもいつまで続くだろう。

続けてたら面白い文章が書けるようになるのかな。

ブログは完全に書きたいことを書いてるだけで楽なのでやっていけそうだ。

 

アクセス数増えてほしいと強くは願ってないが、少しずつ見てくれる人が増えてくれたら嬉しい。

 

前から思ってることなんだけど僕は大勢の人に浅く評価されるより、少数の人に高く評価されたい。

 

いつになるか分からないけど。