一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

Gジェネが面白い。夏が来た。

書きたいことをダラダラと書く、という形で始めたら、特に「これブログで書きたいな」ということが無くて続かなくなってしまった。

 

最近、気力が落ちている。

具体的に何かあった訳ではない。

もともと僕は気持ちの波が激しくて困っている。

 

大体、気力の波が1週間くらいで変わるので自分でも、ある程度のペースをつかんできていて「もうすぐ落ち込む時期が来るな」っていうのが分かる。

大人になってから、その気分の波の対策を考えたが、方法は見つからなかった。

 

まあ、大半は夏が悪い。

夏は何もできない。毎日、普通に生活するので体力を奪われる。

 

とりあえず夏を乗りきる。