一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

ラムネ味。

夜勤明けに、ハマってる期間限定のラムネ味の缶チューハイを飲んでいる。

 

ライブに出れなくなって5ヶ月が経った。

バイト以外マジで何もしていないので、季節感がなくゲームの設定画面で月日だけ進めた感覚だ。

 

ライブに出れなくなる前、明らかに僕はライブに出始めた6年のなかでいい方に向かっていた。ライブに呼んでもらったり自分の名前でライブをやらせてもらったり、色んな方に出会ったり。

そこから何もせず現在、ストックしてあるネタが120個あるのに気持ちが弱い僕は不安定な状況で自分の笑いを発信する気持ちが終わってしまった。

 

ライブに出れるか出れないか、葛藤する時間に嫌気が差したので活動休止にします。(現在、お話を頂いてるライブは全力で取り組みます。あと、ライブお誘いはしてくれた方が嬉しいです。)

辞めたら後悔するかもしれないので活動休止。

他人から見たら僕は「甘ったれた中途半端な活動」をしてるのだけど、僕に才能があったとしたら、ふと活動再開したらウケるんじゃないか、って思う。

逆に才能がなかったら、ウケずにそれまで。

 

戻れなかったら今までありがとうございました。

 

ツイートだとイヤでも目に入って他の人を不快にさせるのでブログにしました。