一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

仲間はずれの叫び2

ひっそりとライブに出させてもらって「やっぱりライブは楽しいな。来年は活動休止しようと思ったけど、ひっそりと活動続けよう」って思った。どうせ僕なんて、誰かを感動させたり何かを変えるほどの才能を持ってないんだから。 自粛中に思った。 外に出よう…

そして、また逃げる。

時間が余ってるからマイナスなことばかり考えてしまう。 最近、思うのは僕が自分の生活で迷走し始めたのって今年入ったあたりだから「自粛期間って、あんまり関係なかったんじゃないか?」ということだ。 たしかに、そんなに出かける方でもなくて友だちも多…

青春。

ライブの企画で、良くして頂いている芸人さんにトリッキー井上と名付けてもらいました。 ほとんど面白いことが浮かばない。 生活も楽しくない。 僕は人を信じないので誰にも相談できない。 ネタのストックが気づけば100以上あるのに出す機会がない。 その中…

ラムネ味。

夜勤明けに、ハマってる期間限定のラムネ味の缶チューハイを飲んでいる。 ライブに出れなくなって5ヶ月が経った。 バイト以外マジで何もしていないので、季節感がなくゲームの設定画面で月日だけ進めた感覚だ。 ライブに出れなくなる前、明らかに僕はライブ…

引き際。

禁酒が6日も続かなかった。 前は1ヶ月の禁酒くらい余裕だったのに。 年々だらしなくなってる。 数ヶ月ライブに出ないでバイトだけしている。 配信とか動画投稿とかの方法もあるんだけど、考えてみたら動画や配信を観る人数は変わらないのに芸能人、人気芸人…

たまに来るやつ。

疲れた。 最近の僕は人と話しすぎた。 そう思って2日間くらい休んだのだけど家にいたら逆にやることが無くて精神的に疲れてしまった。若いから体力があるんだろう。 比較的、自分は多趣味な方だと思っていたけど実は無趣味だったのかもしれない。 年々、色…