一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

たまに来るやつ。

疲れた。

最近の僕は人と話しすぎた。

 

そう思って2日間くらい休んだのだけど家にいたら逆にやることが無くて精神的に疲れてしまった。若いから体力があるんだろう。

比較的、自分は多趣味な方だと思っていたけど実は無趣味だったのかもしれない。

年々、色んなものに興味がなくなっていく。

他人にも趣味にも。

25歳なのに大丈夫か?

 

ピン芸人になる直前、活動費とかも必要じゃなかったので月に10日くらいしか働いてない時期があった。

その時はキツくて「何かやらないと」って悩んでいたけど、今は少しだけその時期に戻りたい。

携帯のカレンダーが予定で埋まっていくのがダルくなってきた。

一瞬何かの間違いで「他人と関わるの楽しい」なんて思ったけど、この数週間はそんなこと思わなくなった。

 

そもそも自分が「この人面白い。この人と話したい」って思う人とだけ話したいのに、そうもいかない。

何なら最近は自分にとってムダな会話の方が多い。

とにかく集団が向かない。自分1人だけで働いて金が稼げるようになりたい。無理だろうな。

 

それにしても最後にテンションが上がったのはいつだろう。