一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

茂木です。

こんばんは。

家が寒いです。年が明けて何か始めなきゃって思って候補の中から一番楽な道を選んでブログを始めました。

 

理由としては好きな作家さんが細々と続けていれば色んな人に見てもらえたりする。って言っていたことや、去年暇すぎて本読んだりTwitterやりまくっていた時に文章っていいな、って思ったり高校の頃、少し仲の良かった同級生が「茂木の文章は面白い」って言ってくれたことです。

 

Twitterだと文字が足りなかったり、タイムラインで流れてきた時に不快に思われて少ないフォロワーさんがさらに減るというリスクがあるためブログにしました。

 

読んでくださったりコメントくださると嬉しいです。