一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

無重力。

ストレスフリーな生活を送っている。気楽だが不安だ。

1週近く空けてしまった。それだけ内容が無い日々を送っている。

 

僕は何か1つのことに集中していると毎日そればかりやって他のことは考えられなくなる。

例えば、トルネコの大冒険2やロックマンX5にハマっていた時はずっとやっていた。

漫画のMONSTERにハマっていた時はずっと読んでいた。

 

別にずっと漫画を読んでいてもゲームをやり続けても大丈夫なように生きているので構わない。

逆にそういうものが無い今みたいな時期は辛い。ブックオフに行くべきだ。

 

何もないとスマホを見続けてしまうようになってしまった。時間の無駄遣いが激しい。

 

スマホを見続ける」にしても色々あって、ボーッと動画サイトやらTwitterやらをウロウロするのと、自分が好きな漫画やアニメの知識を増やすために見続けるのでは全然変わってくると思う。最近はムダに見続ける時間が多くて困っている。

 

もう少しバイトを増やそうかな。