一日三食三日で九食

茂木和菓子のブログ

価値観。

1人でいることが寂しい、と思うことが減った。

本当はさみしがり屋な性格で本当は友だちや彼女が欲しくて僕が面白いこと考えたら誰かに見せて笑ってほしかったけど幻だった。

 

1人でいい。今はそう思う。「誰も僕のことなんて考えてくれてない」とか思うたび「自分の殻に閉じこもってるだけだ」って考え直したりしてたけど、逆に「僕自身は誰かのことを想ってるのか?」と思い返した時、誰の顔も浮かんでこない。

 

「彼女ほしいな」とか思う日もあったけど、今はそんなこと思わない。男友だちと飲み行くくらいでいい。イケメンになりたいけどモテなくていい。容姿は自己満足。

貢ぎたくなったらお店に行けばいいし、それに検索すればタイプの美人は見れる。

 

恋愛なんか1回で十分だ。

他人とともに歩む人生なんて今よりも不安定だ。

 

 

Twitter→@daibouken_mogi